07/23(土)代々木

国立代々木競技場 第一体育館で行われた『Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー '05 セレクション!コレクション!』に行って来ました。私が見たのは23日(土)の夜公演です。
佐紀ちゃんを見に行った...27日ぶりに佐紀ちゃんに会いに行った...佐紀ちゃんと戯れるために行った...佐紀ちゃんに壊れるために行った...はずなのに...
全然佐紀ちゃん見えないじゃんっ(泣
あぁ〜ぁ...orz
私の座席は、ステージ向かって右サブステージ最前。スタンド席とアリーナ席と中間くらいの高さまで段がついていました。始まる前「こりゃ親子席を立って見れるもんだな」などといいながら、すっげ〜胸をときめかせていたのに...。
佐紀ちゃんが見えなかった(泣
さすがにメインステージで歌う新曲は見えましたけど、それでも普通の人が「豆粒」程度にしか見えない状態...
佐紀ちゃんは「ごま粒」サイズ(泣
ねぇ〜どーいうこと?こんなに楽しみにして見に行ったのに、肉眼でほとんど見えないって...そりゃ覚悟はしてたさぁ、でも...こんなに見えないとは思わなかったよ(泣 激しく落胆しましたよ(泣 ってか「『落胆』って言葉はこのためにあるのか?」って思いましたね(泣
まず開演して2曲共にののたんが目の前にいる(笑 代々木でこんなに近くでは見れるとは思わなかった距離に...
ののは普通にパーフェクトに可愛いです(笑 しかもさぁ、見上げる高さじゃなかったから、小さい身長も分かる感じでね...ののたんが完璧にステキなアイドルです(笑
...といっていますが、そんな目の前にののたんがいるんだけども、心の中では「あれ?佐紀ちゃんは?!え?反対側のサブステ?あれ?いない」と身を乗り出して探し回る...
佐紀ちゃんを見つけられない?!
そーとーショックでしたね。お前佐紀ちゃんを推してるのかよっ!って自分に言ってましたから(笑 ...ののたんが目の前にいるのに...(汗
今までじゃあり得ないことなんですよ...ののたんが目の前にいる...しかも近い距離で...それだけで十分壊れて飛び跳ねてる状態になるはずなんですけどね(汗
結局、1曲目〜2曲目〜MCまでBerryz工房は出てない...あぁ〜ぁ...オレは何やってるんだか(泣 知っていれば、ののたんに夢中になれたのにぃ...こりゃ天罰ですな(泣
あぁ...orz
ってことで、今回のライブを見て激しく欲求不満になり、さらに佐紀ちゃん不足になりました(泣

佐紀ちゃんのあんよのテーピング』

私はまったく見えなかったんだけど、佐紀ちゃんのあんよにはテーピングが巻かれてたそうじゃないですか(泣
あんよにテーピング?!
まじっすか!ってか、運動会でもないのになんで?!!(泣 話を聞けばみやびさんも名古屋で巻いていたそうですね。むむむ...
燃えろ!番組制作部 の戦場日記に書いてありますが...
ガチンコ!体力測定トーナメント大会を開催!!

  • 頑張りすぎて負傷者数名・・・。(なんとか軽傷でしたが。)
  • 悔し涙ぽろり者多数・・・。
  • 収録予定時間延長・・・。

そんな激しかったんですか?(汗
これからもっともっと忙しくなるんだから!佐紀ちゃん無理しちゃダメダメ!(泣