清水色なアンケート(途中経過)

佐紀ちゃんのどんなところが好きですか?

  • きちっとしてしている(そう)なトコ
  • 千奈美ちゃんも見習って欲しいです。
  • 50字じゃ足りません(爆 byレオ(ぇ
  • ちっちゃ可愛いとことみやびさんとめちゃめちゃ仲がイイとこ♪
  • あの顔がカワイイ!まじハンパないです!愛嬌ある目に特徴のある眉毛ぇwあんなに小さいのにキャプテンデがんばっている姿を見るととても感動ですw
  • 大きく使って踊っていてみんなをまとめているところ!もちろん顔も可愛い!

やっぱりね、50文字じゃ厳しかったようなんで、文字数は増やしました(笑 あとね、プログラムのバグで「文字数オーバー」って表示されても、全部受け取ってますから(笑
佐紀ちゃんのこと聞いてるのに、千奈美ちゃんやみやびちゃんのこと言ってるのは・・・誰だかバレバレなんで(笑
早く集計ページ作るようにしますね〜 もう佐紀ちゃんの良いとこ満載だね♪
▼「握手会のイベント参加券付きCD」何枚買っていますか?

  • 1枚 6人
  • 3枚 3人
  • 5枚 7人
  • 10枚 0人
  • 20枚 3人
  • 20枚以上 2人
  • 買わない 2人

一番多いのが5枚(笑 やっぱり(爆 オリコンはヲタパワーだったんですね〜(笑 まぁパワーの源は握手なんですけどぉ(笑 参加券を取り出すCD早剥き大会やりたいよね(爆 多分ベリヲタは強いだろうなぁ...。余ったCDはどうしています?ご近所さんに配っていますか?(笑 ポストに入れた者勝ちですよ(爆