07/08発売 ハロショ写真


Berryz工房生写真「“なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?”発売記念イベントin よみうりランドEASTオープンシアター」っていう写真が原宿本店・上野店・渋谷店限定で発売されました。
よみうりランドEASTでやったイベントの時に撮ったやつですよね(笑 ウチらはちょうど千奈美ちゃんの後ろだった気がします...ってそんなことはどうでもいい(笑 なんですか!この微妙な写真は!!(汗 しかも3種類もあるんですよ(爆 いらねぇ〜(爆 普段は選ばず買うんですけど、これだけは...厳選して1枚買いました(笑 ん〜(汗 どれも微妙だったんだけど、この佐紀ちゃんが一番可愛かった...気がする(笑