Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー '05 セレクション!コレクション!

いよいよ夏ハロプロが始まりますね〜 夜にはセットリストが出て、曲とかパート割とか分かるのかなぁ(笑 「ハロプロなんかで遠征しない」って言ってましたが、行かないとなると気になります(笑
そうそう、代々木のチケットが届きましたが...スタンドが良かったなぁ...目が回るゾーンだと思います(泣 まぁ、佐紀ちゃんが見れればどこでも良いです。
ってか、早く佐紀ちゃんの元気なダンスが見たい...佐紀ちゃん...そろそろEMPTYランプが点灯しだしたよ(泣 あと30Kmくらいかな(意味不明
佐紀ちゃん満タンください(泣
やっぱり、毎週顔を見れた先月とは違い、今月は寂しいねぇ...そんなときは手紙を書こう(笑 うん(泣