ののののの(汗

ゃ、ちょっとは言わせてくださいよぉ(汗
世界!超マネー研究所」を見たんですけどね...かぁいぃねぇ(壊 ののはねぇ、100%全てかぁいぃんですよ。佐紀ちゃんは、100%に向けて頑張っている姿が可愛いんです。あとねぇ、某ののサイト管理人と清水色の管理人のハンドルネームは微妙に違うんですよ(笑 これに気がついているのは氷窒素さん(http://www.geocities.jp/kooritisso/)だけかな(笑
話が逸れたな...ののって、私たちは見慣れている仕草や行動って一般人には驚きと面白さを提供するんですね。股を広げるののを普通に見ていたら、スタジオでは爆笑...みたいな(笑 一般人には、普通のアイドルとしか認識されてなかったようなんでウケるんでしょうねぇ(笑 そんなののに引き込まれて一般人からヲタに変身するんですよねぇ〜...経験者は語る...乙。