お掃除中...

パソコンを新しくしたのもあって、ハードディスクを圧迫しているファイルの整理を始めました。
出てくるねぇ(笑 若い佐紀ちゃんが(笑

2002年9月1日に放送されたハロモニ。ハロプロ(夏)に初登場したキッズ達が取り上げられました。いやぁ〜若い(笑 ってか普通な子供ですね(爆 多分ねぇ、今の佐紀ちゃんがこんな感じだったら推してないと思いますよ(笑
辻チームと加護チームに別れてモーニング娘。のお姉さん達と一緒にゲームをやってるんですが...あぁそういえばやってたなぁって思い出す(笑 リーダー辻さんに普通に壊れてて、キッズの顔は一切見てなかった気がします(汗
あと、この放送では「仔犬ダンの物語」のメイキングが放送されました。頑張ってる桃子とか可愛いですね〜
好きな子の昔は何でもOKってところがありますけど、佐紀ちゃんは可愛く成長しましたねぇ(笑 オーディションの時に成長を先読みしていたのでしょうか?
こんなふうに動画を1つ1つ見ちゃうから掃除になりません(汗
120Gのハードディスクが5台なんですが、ハロモニ。とMUSIX!が山のようにあります(泣