清水色なアンケート

昨日からTOPページにアンケート欄を設置しました(笑
掲示板で「佐紀ちゃんの好きなところ」を聞いているのですが、思わず納得してしまうような意見が多いので、アンケートにして集めたいなぁと思って始めました。いきなり「50字にはまとめれません(ノ´∀`*)」という回答もありましたけど、熱い想いを50文字にまとめてください(笑 もし書ききれないようなら連投してもOKですので・・・。もう少し回答が集まったら公開します〜 佐紀ちゃんの魅力が凝縮されたページが出来上がればいいなぁ(笑
あと、CDの購入枚数についてなんですが...ぶっちゃけみんなは何枚買ってるの?っていうのを知りたくて追加しました(笑 ってか、1枚じゃないでしょ(爆 多分、身内には1枚しか買わないっていう人はいなかったはず(笑 イベントがなかったら1枚しか買わないだろうけど、握手があると買っちゃいますよね(笑
8月3日に発売される『21時までのシンデレラ』のイベントは何回あるのだろうか?(笑 土日はWべりのライブで埋まってるから...8月の1,2週の平日に行われるんだろうなぁ...。私は、まだ予約してないですけどね(笑