7月7日

最近スロットのこと書いてなかったなぁ(笑 7月7日ということで書いちゃいましょう〜
マイナー機種「大繁盛本舗」を相変わらず打ち続けていますよ(笑 この機種さぁ、機械割が悪い...でも、機械割りってどう影響するんだ?って思うんですよ。だってさ、普通に勝ち続けていますから(笑
ただね、打ってて思うんです。大勝はしないかな?って思う。6千枚は出るけど、それ以上は難しそうだなぁ...。なぜ勝ってるの?というと、この機種は波が荒くないんですよ。多分、+-2000枚(4000枚)程度の波が繰り返されてる感じなんです。天井も999Gですし...。打っていて、投資ラインを超えてモードを察知して止めれば負けないですね(笑 たとえ1千円の勝ちでも勝ちです。そこで止めるのは逆に勇気が必要だったりもするけど、「勝ちのポイントで止める!」のは大事ですよね〜 ちりも積もれば山となるじゃないけど、負けないことこそ重要なことじゃないかなぁと思っています。
半年前はアホのようにスロットが楽しくてお金を使ってたけど、やっと最近になって冷静に打てるようになりましたよ(笑 機械割が悪くても勝ちゾーンのみ打つ!これに徹して頑張っています(笑
あぁそうそう(笑 今日の大繁盛...

  • 鬼さーさんで初めてガセったよ(泣 ってかビビリました(汗
  • 天井でREG...大繁盛モードにならず(泣

それでも今日はBIGの引きが良かったので、負けませんでした(笑