ふぅ。。。パソコンの移行作業がほぼ完了しました。ってか、最近のパソコンってこんなに熱を持つもんなの?(汗 頑張り過ぎだよぉ...大丈夫なのかな?少し心配になってきました(汗
環境構築って結構面倒ですよね(汗 昔、ソフト会社に勤めていて出向が多かったから、基本的に自分用のカスタマイズは行わない癖がついています。どんな環境でも作業がすぐにできるように訓練されてたからツール類とか必要最小限しか入れてません(笑 それでも...使い慣れた環境が真っ更になると元に戻すのが大変です。7年使ったパソコン...ご苦労さまでしたm(__)m これほどまでに使い込んだモノって今まであったかなぁ(笑 それくらいよく働いてくれました。
よし!気分一新!!なっぺです(笑