2つ結び

どうもねぇ、私は
2つ結び
が好きらしいんですよ(笑
だって、可愛いと思いません?女の子の2つ結び!!
まず2つ結びすると「耳」が出る...そう!みみだし!!みみだしってヤバくありません?壊れるなぁ...(笑 まぁ基本的に「みみだし」「デコだし」「ヘソだし」「ちちだし」...ん?!(汗 は壊れますけどね(笑
2つ結びは、首筋、うなじ、耳...を見せるというレアな複号役でしてね、男性の目線を惹きつける要素が複雑に組み合わさった技術なんですよ。深いなぁ。。。後ろを向いたときに”でんでん太鼓”のように揺れる髪...そしてパッカリと割れた分け目とかチョップしたくなるじゃないですか!(爆
...そんな2つ結び...。
キッズに入りたてのころの佐紀ちゃんは2つ結びをよくしてたんですね〜 リアルで見てないけどね(笑
そして...1月のハロプロライブ白組...ミニモニ。の衣装を着た佐紀ちゃんは...2つ結び...(壊
DVDを何度見直しても壊れる(泣 ワンダフルです(泣 本当に可愛いですってばっ!(感動 ゃ、普段も十分可愛いし、今の髪型も好きです。だけど2つ結びは特別です(泣
一生懸命キャプったんだけど、ジャンケンぴょん!は常に飛び跳ねて動き回っているので良いタイミングの静止画は作れませんでした。ちょっとね、前髪がかぶさって顔が隠れちゃってるんだよね(汗←それも可愛い(爆 なんだろなぁ...ん〜...ココ!が可愛いんだよっ!つー画像を載せられないのが非常に残念だ(笑
ちょっと、2つ結びで話しすぎたなぁ(汗 まぁいい(爆
私さ、この前の名古屋イベの時に佐紀ちゃんにお願いしました(笑
(な´ー`)<佐紀ちゃん、今度2つ結びにしてくれませんか?
川´・_・`川<えへ?
多分ね「キモイなコイツ」って思われたのかもしれないけど、笑って照れたような感じにも見えました(笑 ってか、今まで握手で見たことの無いような反応(表情)だったので少し嬉しかった(爆
今は短いから2つ結びは無理だけど...今後に期待です(笑
なっぺの憧れ・・・2つ結び(爆