ののも〜にんぐ。って?

「ののも〜にんぐ。」...ってどんなサイトなんですか?
もうすぐ5年目に突入する辻希美応援サイトです。今、1日平均300〜500アクセスですが、皆さんは何を見に来ているんですか?
前回のマイナーチェンジを期に、W(ダブルユー)の情報を増やしました。「ののも〜ニュース」という情報コンテンツですが...。投稿型の新しいスタイルで始めてみましたが、微妙なようですね(汗 過去のローカルニュースのようなTOP中央上部欄のミニニュースの方が役に立っているようですし(笑
前にも説明しましたが「なぜ情報欄を増やしたか?」それは、モーニング娘。を卒業し、ののたち(ダブルユー)が今何の活動をしているかを幅広くアピールしたかったから...。アピールすることはファンサイトの使命のような気がしたんですよ。
振り返ってみると、W(ダブルユー)はメディアに幅広く出演し、マスコミも取り上げてくれたおかげで、想像していたよりも活動が目立ちましたね。どちらかというと娘。本体は何をやろうとしているのか?伝わってこない状況になりました(笑
「情報が欲しかったらセンチュリーランドを見に行く」というのがあたりまえな世の中に、遅れた情報をいくら載せても意味はないか...(汗
よし!じゃあ次はどうするの?!というと...もう一度コミュニティとしてのサイトを見直し、ファンが楽しく集まっている雰囲気を作りたい...。そもそもサイト作りのきっかけが掲示板でしたので、コミュニケーションの重要性は以前から理解しています。いつ見ても変わらない温かい空間造りに徹していますので、その点は新規サイトには負けないつもりでいます。
仲間内で盛り上がっていた時期、お子様で溢れかえっていた時期、一人で語っていた時期、沢山の書き込みがあって充実していた時期...こうして色々な時期を乗り越えて来たからこそ、自信を持っています。でも、まだまだ満足いかないんですよ(笑
目指したいのは、ののの最新情報のスレが立っていて、その情報の感想や意見が書かれている。いろんなファンがいると思います。そのいろんなファンの気持ちや意見を語り合っている...。「ののが何をやっているのか?」「ファンはどう思っているのか?」が分かる掲示板にしたいと思っています。それだけではなく、温かい雰囲気は保ちたい...ん〜理想が高すぎますか?(笑 でも、私はチャレンジしたいんですよ...そんな掲示板があるサイトを目指したい...。
私がそう望むだけではなく...こんなサイトがあればののも喜ぶと思いませんか?
ポイントはココなんです(笑 『ののが喜ぶサイト』これをテーマにサイト造りしていきたいなぁと思っています。
6月17日に間に合わないかもしれないけど...『ののが喜ぶサイト』になれるようにリニューアルしたいと思っています。でも...『ののが喜ぶサイト』は私一人では造ることは出来ません。皆さんの協力あって、完成となります。
いっしょにののを喜ばしましょ〜よぉ〜(笑