2005/04/19

会社の給料の締め日は15日なんです。だから5月分は4/18〜5/13...ちょっとこの1ヶ月は仕事頑張るよ!マジで体調不良なんかで休んでられないよぉ(泣 この1ヵ月頑張れば、6月はボーナスもあるし、7月には裕福に暮らせるようになっていると思う...いや、なってなくては困るんだ!(泣
握手のとき佐紀ちゃんに「仕事頑張ってね」って言ってもらおうか悩みましたが...干される勇気が無く断念しました(泣 だから、みなさん!なっぺに頑張ってと言って下さい(爆

コメントレス

>えりさん(id:hakunamatataeri
えぇ〜!答えなんですかぁ?!そ...それは違う...認めたくない(笑 実はね、サイトに関しては、かなり真剣に作るんで、よっぽど本気にならなきゃ出来ないんですよ(笑
>Takanonさん(http://members3.jcom.home.ne.jp/aimiyabing_generation/
あぁ(笑 こんにちは〜よみうりランドではどうもでした〜 初めてお会いして...初めて話しましたが...なんかTakanonさんとは考え方なども似ているのでとても話しやすかったです。またじっくりまったりと話したいですね〜(笑