2005/04/17

下書きをしていたのに、まったく違う内容の日記になってしまった(笑 思いついたままキーを叩いているから、読み返すと気持ちが変わっていて面白い。まぁこれはこれで良いでしょ(笑
昨日は署名運動メッセで朝まで起きていたんで、一日中ゴロゴロしていました。リニューアルに向けて、Photoshopとにらめっこ...まったく進みませんでした(汗 日記やTOPニュースなどの可変部分のレイアウトが非常に難しい。いいかげん左端のカレンダーを撤廃しようと思っているんですが、昔から使っているレイアウトなんで外すと寂しくなります(笑 また明日考えてみます...。
つーか、ウチのサーバー重いね(汗 自分でも見る気が起きませんよ(爆 ちょっとサーバー代を滞納し過ぎたかな(自爆

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
みんもこさん...懐かしいですね(笑 まぁもう昔のことなんで...。
>おぎさん(id:ogichi
あ(笑 こんにちは。おぎさんもはてなで日記始めるんですか?やりましょやりましょ(笑
>カモさん(id:kamo22station
そうですか?(汗 もう自分じゃ全然分かりませんよ(笑 分かってても怖いけどね(笑 閉鎖する時惜しまれるようなサイトになりたいです...。
>イリコ師匠(http://nonoinfo.hp.infoseek.co.jp/
たま〜にイリコさんの名前を出したら即座にレスくれるなんて(泣 やっぱ師匠はすごいれすね。「辻希美さんに応援されたいサイト」って良いですね(笑 私も目指そうっと♪
>えりさん(id:hakunamatataeri
ウチは気まぐれでサイト内のテンションが変わりすぎなんですよね(自爆 もっと頑張ろうと思います(汗