2005/02/10

2月3日から会社に復帰し、1週間は半日勤務でした。帰りの電車は15時〜16時台なんです。その時間はねぇ...私立女子中学生、小学生だらけなんです。今日も小学5年生の女の子に囲まれて帰ってきました。なんかさぁ、嫌でもキッズやBerryz工房が頭に浮かぶんですよ(笑 お友達同士並んで座れるように、席をずれてあげたりして、やさしいお兄さんになっちゃうんですよ。昔はこんな状態は超不機嫌だったのに、今じゃ気持ちだけでも溶け込もうとしている自分に苦笑するんですよ(笑 りしゃこも学校ではこんな子供なのかなぁ?とか、中学生見ると佐紀ちゃんと同級生かぁとか...(汗 病気ですか?
川´・_・`川<どうなんですか?
(レオさんのパクって使いまくりだな)
最近、極めてストライクなのが、色々な人が書いている佐紀ちゃんとの妄想会話なんです(笑 皆さんホントうまいですね。読みながら想像して激壊れなんですけど(涙
紹介しちゃいます(笑
まずは、「お佐紀にどうぞ♪」という壊れた管理人の日記なんですけど(爆 冗談です(汗 レオさまの日記です。「2004/2/6」に登場する「清水先生」は激キャワ(壊 清水先生の教科は英語。清水節の英語はNOVAを上まります。
川´・_・`川<こら!寝てないで起きなさい!
って、怒られたいよ(泣 レオさん羨まし過ぎなんで(泣
ある日生徒に黒板の上の方にイタズラ書きされちゃうんです。したらさぁ、消せないの(壊 ってか、背伸びしてる姿想像しました?!まだな人は想像するっ!!...(妄想タイム)...激壊れでしょ?!レオさん最高だよ...アンタはクールだよ(泣 なっぺ大賞あっげ〜るっ!
あと...オススメは「はな*はな(美有さん)」
ココもヤバイねぇ(涙 なんどもファンレターを送ったよ(泣
ホントみんな妄想をありがとう!妄想最高!!ヒュ〜ヒュ〜!
ってか、顔文字見ただけでかぁいぃと壊れるのは危ないのでしょうか?

ラクルキュートな口元

みんなスルーするし。。。 信じらんないっ! ってか、ミラクルでしょ?誰も同意しないワケ? おかしいなぁ...。なっぺがエロイってことですか?
川´・_・`川<どうなんですか?

コメントレス

レオさんid:kazumokun
なんかさぁ、2月8日なんですけど...レオさんの日記更新がないと、こんなに寂しいのか?と思うくらい凹みました。ゃ、気にしないで下さい(汗 忙しい日もあるさ〜 レオさんの妄想に更なる期待です(笑 ヤバイです(爆
>カモさん(22station
休みの日に準備してみますね〜 カモさんは忙しい?休日も就職活動ってあったっけ?そんな熱心な会社ないですよね?(笑 ってか、ツアーは四国以外全部行くの?(汗 私はベリあったらそっちに行きますよ(爆
>ぐりーれさん
初日の公演はどうします?かなぁ〜り悩んでますが(笑 あー!テンションが微妙ですorz 「ヲタじゃなくても余裕です」ってヲタですからぁー!
>TAPIROさん(id:TAPIRO
「初妄想」って、なんか恥ずいです(笑 や、皆さん素敵過ぎます。自分を捨てるかぁ...まだまだ修行が足りません(汗