2005/02/07

なんか、昨日のコメント長いですね(汗 嬉しいです。
心を込めてコメントを書きます。

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
だちさんから買いますので、ヤフーIDを教えてください(笑 インターネットで振込みってやったことありません。おやじは株やっててばんばん使ってるんだけど...。JNBに口座作ります。写真の金額って安いのからあるから、そんなんを振り込むの?手数料が高いじゃんっ!って思ってたんですが、JNBなら安いんですね!ありがとうございます!!
>たなちゅうさん(id:tanachu0214
ののバージョンですか?(笑 ん〜...まだ勇気が出なくて(汗 当分は今のままで続けます。ってか、ののたんの日記書いてて「清水色」ってなんだろね(自爆
>ぐりーれさん
私は、ぐりーれさんから買い取ります(爆
>カモさん(22station
まぁ、難しく考えないで・・・「ののたんは総じて可愛い(byイリコさん)」ということで(笑
こんな私ですが、語り相手になってやってくださいm(__)m
レオさんid:kazumokun
熱いというか...ヲタヲタしいというか(笑 推していると、色々見えてきたり感じたり出来ることが楽しいですよね。結局はかぁいくて壊れるんですけど(笑 思ったことを正直にココに書くようにします。清水先生の発想が素晴らしいです(涙 連載してくださいm(__)m
>syogyouさん(id:yakisoba0617
私は、syogyouさんみたいに文章書けないので恥ずかしいです(汗 でも、ムリして頑張って文章書くと、うまく気持ちが書けないんですよ(笑 いい年こいてガキ文で申し訳無いです。「シンパシー」...感じるのかな?(笑 んなことないって(照 ののたんには伝わると思って書いています。ののたんに面と向かって言えないことは書きません。...そううまくいけば良いのですが(爆
まろんちゃん
まろんちゃんはね、何いってもあいぼんさんのこと愛しているのは伝わってるんで問題ないです(笑 佐紀ちゃんと叫んでいる人がののたんを語るから問題なんです(自爆