安倍なつみ 復帰会見

久しぶりになっちをテレビで見ました。会見の表情は、見ていて辛くなりましたよ。

この2ヶ月間、私自身たくさん考え、反省いたしました。
たくさんのみなさまをお騒がせしてしまいました。
深くおわび申し上げたいと思います。
申し訳ありませんでした。
今回 私がしてしまったことで、たくさんの作家のみなさんにご迷惑をおかけでてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
(所属事務所:安倍の引退も視野に入れた)
Q.復帰に対する怖さは?
(怖さは)なくはないですけど、歌を伝えたい。(ファンの)みんなの前に立って歌いたい。怖さというより、そういう思いの方が強いです。

以上はテレビで放送されていた内容でした。詳しくは公式サイトに載っています。
でもさぁ、テレビと公式サイトじゃ伝わり方が全然違うんだ。テレビでは、どんな盗作をしたか原作と比べながら、ホント悪者のように放送されていた。一般人には、そんな風に伝わるんでしょうね...。
2/11(金)の日本青年館から復帰のようですので、頑張って欲しいですね!またなっちの笑顔がみたいもん。