かおりのショートカット

めざましTVで見てビックリしました。えりりんのショートも驚きましたが、かおりはそんな作戦でくるか!って(笑 可愛いです。でも、それよりも驚きが大きいですよね。髪を染めただけでも事件だったかおりのきれいな髪。女の子は髪型を変えただけで大きく変身するからこわいこわい(笑 もしののたんが今いきなりショートになったら...ショックだなぁ。デビュー当時の面影が見えてかぁいぃのは間違いないのですが、長い髪を下ろしたののたんをたくさん見ていないだけに...もったいないおばけが出ます。
 

コメントレス

まろんちゃん
ありがとうございますm(__)m ここ何年か振り返ると1月はずっと体調悪いです。キャンプインの時に大阪にいた年もありました。あの時は安芸までドライブしに行こうか本気で悩みましたよ(笑
>レオさん(id:kazumokun
ちょっとまって(笑 大阪に住んでいたって書きましたっけ?(笑 静岡にと・・・。大阪は実家がありますので正月はいつも大阪で過ごしています。握手会の時はいつ頃に握手会参加券ってことが分かったのですか?まぁムリかぁ...佐紀ちゃんともう一度お話したかったなぁ(涙