Mステ

恋のフーガを歌っているのを見るのは「PJ→ハロモニ→Mステ」と3回目です。まずは歌の前にトークが楽しみだったわけですが...orz 最近、ののたんしゃべらないですね(泣 一応、タモさんが「辻は?」って聞いてくれるから少し話せたけど...といっても「18になります」くらいですから。Wの歌の前はゼロでしたよ。あいぼんさんの関西弁化はもう十分わかったから、素敵なののたんの笑顔トークを見せてくれよ!リーダー辻希美の!!あまりにも良いネタを島谷ひとみが振ってしまったからWトークなくなったじゃんかぁ(泣 「で、ソニンは?」って何でタモさんソニンに振るんだよ...orz 素で倒れこみそうになりましたよ。やばい!ののたんトーク不足で激鬱に戻りそうだよ。トレドミンを50mg飲みました(←普通の人わかんないから) 歌?歌は最高(笑 しかも今日はダブルリボン。実はあれには伸びるゴムがついてて「ボヨヨ〜ンっ!」って関西芸人かよっ!...話が逸れてしまいました。ありあえず、3回目ということでカメラアングルは3パターンです。そろそろ振りは完璧にしたいところ...誰か足を絡めてくらさい(笑