バレンタイントレカ〜取得編〜

会社帰りにハロショに行きまして、例のバレンタイントレカを貰ってきました。普通にかぁいぃです。先日のハロコンでも着ていたチェックの衣装。リボンまでチェックだもんね(笑 既に発売されているWの写真にも黄色いチェックの衣装を着たのがありますが、それとは違う少しシンプルな衣装です。ののたんがこの衣装ということは、あいぼんさんも同じ感じなのかな。今日は2,100円(14枚)のお買い物だったので2枚選べたけど、2枚ののたんを貰いました(笑 当然ですよね!...と言いつつ少し矢口さんも悩んだ。久しぶりに渋谷店に行ったのですが、Wのスペースが少なくなりましたね。それに比べてBerryz工房は量が多い!多分、Berryz工房の売上は優秀なんでしょうね。ベリヲタ恐るべし!需要と供給が成り立っています(笑 そんなこと言ってる私ですが、来週は佐紀ちゃんの写真を漁ります。今まで買うのは控え目にしていましたが「佐紀さま解禁」です。レジは 川´・_・`川 川´・_・`川 川´・_・`川 状態になるでしょう(うふふ)
佐紀さま用の手袋買わなきゃ<意味分からないから