社会復帰

昨日まで病気で会社を休んでいたのですが、今日から復帰しました。結構緊張しましたよ。私のフロアは4階なんです。エレベーターに乗るとき知らない人が数人乗っていたので軽く会釈して4階で降りると、みんなも降りるんですよ(驚...新人さんでした(汗 ってか知らない人増え過ぎですからぁー!知ってる人辞めてるし...。新しい会社に転職した気分で会社に復帰することとなりました。暫く慣れるまで半日出勤ですが、無事に完全復帰出来るように頑張ります。会社を辞めて病気を治すことに専念しようか悩んでいた時期もありましたが、会社側が色々と考慮して下さったおかげで辞めずに済みました。体調は1月中旬から大分調子が良くなり、ホームページの更新や日記を書いていました。これからは仕事が始まるので今までのような更新はムリだと思います。でも、みなさんがホームページに遊びに来てくれたり、こうしてコメント書いて下さるので頑張ろうと思います。ってか、皆さんが私のこと相手してくれたから休養中も楽しく過ごすことが出来たし、早く体調も良くなりました。全て感謝しています。ありがとうございましたm(__)m

コメントレス

>カモさん
雪かき?!羨ましいなぁ(笑 こんなこと言うと本当に雪国で苦労している方に失礼ですよね。でも一度雪かきを体験してみたいと思ってたりもします。雪は季節を感じられるじゃないですか。溶けたら春だよ!みたいな(笑 メリハリが付くと気分も変わる。
>レオさん
レオさんが「故郷だと思っているとこ」は、大学〜社会人まで住んでいました。最後に住んでいた住所は「清水市清水町」でしたが、これは何か運命的なものを感じます(爆 今は清水市静岡市になったのか。。。「新曲イベ」は楽しみですね!内容次第では何枚も予約しなければならないので早く発表して欲しいです。あと...はてなの「トラックバック」が良く分かりません(汗 慣れるように頑張りますので、懲りずにトラックバックを打ち続けてください(笑
おとなり日記*1が「佐紀ちゃんに心を奪われた大学生の生態」に!(笑

*1:自分の日記とよく似たキーワードを使っている、他のユーザーの日記を紹介します。おとなり日記を見るには、日記の編集画面か、コメント編集画面の下部をご覧下さい。ただし、キーワードが少ない場合などは、表示されないこともあります。