2005/02/01

2月に入りましたね!今日病院に行って再検査したところ、3日から会社に復帰することになりました。仕事モードになると家でも考え事をしてしまうので日記なんて書けるのかな(笑 頑張って続けようと思います。どうも、なっぺです。
3月24日にモーニング娘。PV集「映像 ザ・モーニング娘。3〜シングルVクリップス」が発売されるようですが、「モーニング娘。ひょっこりひょうたん島」〜らしいのでののたんも出ていますよね?(汗 私は普段「シングルV」は買わないので「クリップス」で揃います。まぁ今更どうでも良いですけど(笑
2005/01/28の日記で「子供ののたん願望が強かった人は淘汰されてお子様ヲタへと走ってゆく。」というイリコさん(ののたんの物置)の一言に動揺したと書きましたよね(笑 そんな私にイリコさんからレスを頂きました。

僕は別にそんなに深く考えて書いてるわけじゃないから、こんな日記如きに影響なんて受ける事ないですよ。
単なる1ヲタの戯言に過ぎないんれすから。
大人化とか子供のままとか、そう言う事じゃなくてもっと自由にののたんの思うように成長していってくれたらいいかなぁって僕は思ってますよ。

また良いこと言うわ(涙
「もっと自由にののたんの思うように成長していってくれたらいいかなぁ」
さすがです(泣 しばらくイリコさんの日記を読み続けているのですが、この方は師匠です(涙 勝手にそんなこと言ったら向こうが迷惑すると思いますが...。
確実に成長を続けるののたん。その成長がののたんの理想と同じ方向に向かっているなら素晴らしいですよね。こんな発想は本物のファンにしか言えないことですよ。温かいですね。
今まで色々なののヲタに出会ってきましたが、基本的に「優しい」人が多いです。うまく表現できないのですが、ののヲタって根っから優しい人が多い(笑 自己主張の強いののヲタって見たことない。うるさいののヲタは基本的にDDだ(爆 まぁこれは経験談ですので、あまり役には立ちませんが...自分はどうなんだ?ということになりますが、それはご想像にお任せします(汗
 
さて、何日か書いた「ヲタ」については「ヲタ論」としてシリーズ化しました(笑
レスを頂いたのでお返しします〜
syogyouさん
自分で「楽しんでいる」ということが分かっていることは大事ですよね。楽しんでいなければヲタやってる意味がないし(笑 だから私はヲタ活動で凹むなんてことはありません。
いい年かぁ...突き刺さりますね(汗 年齢を考える必要になったときに考えましょうよ。じゃなきゃBerryzなどと言ってられない(笑
カモさん
一生懸命やってるから凹むこともあるのかなぁ。。。あまりヲタ活動で凹み過ぎると現実を見失ってしまうので危なくないですか?(笑
「第二の人生」?!(笑 確かにそうかもしれない。更に私生活でヲタバレしていない人は、まさにもう一人の自分かもしれませんね。