2005/02/02

nono-morning2005-02-02

日本全国雪がすごいようです...東京以外(笑
私は「雪」が好きですね。なので「降るよ」と言われて降らなかった時は、かなりのショックを受ける。子供だな(笑 雪は辺り一面を静かに白くしてゆく...ロマンティックじゃないですか!まぁ雪の大変さを知らないからこんなこと言ってるんでしょうけど。でも雪が好きなのは本当でして...今まで北海道に遊びに行った季節はほとんど冬です。関東の中途半端な雪や寒さより、ハッキリしている北海道の冬は気持ちが良い。冬の稚内に行くのが夢です。どうも、なっぺです。←最近ずっとこれだな
みなさんは、携帯の待ち受け画像は何にしていますか?ヲタバレの原因になり易い着メロと待ち受け。私は機種がしょぼいから結構「どーでもいい」に近いです。なんてたって「ツーカー」ですもん。ネットや掲示板見たりと使用頻度は非常に高いですけどね。自分でも待ち受け画像作ったりしているので最近はちょくちょく替えています。普通はどのくらいの頻度で替えるものだろうか?着メロも普段はマナーモードなんで鳴り響くことは滅多にないですし...。そろそろ違うキャリアに乗り換えようと思っています。
そこで...素晴らしい待ち受け画像があるサイト紹介〜(笑
サイト名は「キャプテン満点(オックンさん)」。もうサイト名からして素晴らしいですよね(笑 以前はOSSというサイト名だったのですが、1月19日からこのサイト名になったようです。 このサイトは壁紙から何から何までデザインが素晴らしいです。プロなんでしょうかね?感心してしまいます。私の会社にもデザイナーさんは沢山いるけど、みんなスゴイです。自分が出来ないことを出来る人は尊敬してしまいます。逆にデザイナーさんから見るとソフト作れるプログラマーを尊敬するらしいのですが・・・(笑 話が逸れてしまいましたが、キャプテン満点の待ち受け画像見ました?ウチみたいな「ただ写真をスキャンして切り抜いたモノ」とは比べ物にならないです。素敵だよなぁ。。。私の携帯には表示できませんが(泣
 
明日から社会復帰なため朝が早くなります。まずは半日だけの復帰ですが...。2月は何もイベントがありません。「恋のフーガ発売記念握手会!」みたいな、ときめくイベントないし(泣
今月は仕事モードに慣れるように専念するようにします。

コメントレス

まろんちゃん
いえいえ、ありがとうございました。座って見るのはムズムズしてしまうので(笑 後ろがPAだったので背伸びし放題でなんとかなりました。
>「渡良瀬橋」みたいな曲もいいな。
そうですね。しっかり歌えるようになってきたので、大人っぽい曲から子供っぽい曲まで幅広く歌えるデュオになりましたね。先が楽しみです(笑