2005/01/28

明日の夜公演を観に行きます。ライブはSSAで行われたスポーツフェスティバル以来です。そのスポフェスも遅刻して行ったので、かなりの ののたん不足ですよ(泣
赤組・白組に別れて行われてきたライブが、明日からは「オールスターズ大乱舞」となりますね。さて、どんな内容になるのやら・・・色々な噂も飛び交っていますが、今回のツアーを一度も見ていない私には楽しみでしょうがない。ライブ中は...静かに観る予定です(笑 楽しむというか...久々なんで、ののたんの空気を味わってこようと思います。
大したことは書けませんが、何か心に感じることがあると思いますから、レポートお楽しみに(笑

年末に大阪の方々にはお会いしましたが、関東の方と会うのは久しぶりです。と、いうことで名刺を作りましたので、何も言わずにお受け取りくださいませ〜
「清水色名刺」ですが・・・(笑 もう、ののも〜にんぐ。名刺は配りきった気もしますので、新しい名刺をお楽しみに(笑 ぃや〜私はホントにデザインが出来ない。壁紙も作れない。名刺は難しいですね...。昨年の卒コンの時に受け取った80枚あまりの名刺を眺めていたら...皆さん素敵な名刺ばかりで...。結局出来上がったのは、在り来たりの名刺です。ポイントは2つ結びの佐紀ちゃんです(爆

連絡:
明日(29日)の夜は、新横浜でオフ会をやります〜
夜公演前に店に予約入れますので、それまでに連絡ください。
あ、どなたでも参加出来ますので、お気軽にどうぞ(笑
ただ...ヲタヲタしいですが(笑
連絡先:nappe@nono-morning.com
お待ちしております〜