2005/01/24

nono-morning2005-01-24

おはスタではキャラ&メル*1のコーナーがあり、毎朝辻加護を拝めることが出来ます。 今日の放送から少し雰囲気が変わりましたね(笑 謎解きは変わりませんが...。変身があって妖精も出てくる...小さい女の子が喜びそうな内容です。まぁその辺りは躊躇わずに一緒に世界に入り込みましょう!...か。実際のミュージカルでの謎解きは深く作って欲しいですね。ミステリー小説までとは言いませんが、見え見えすぎるとキツイなぁ。。。期間中はずっと同じ謎解きが続くのでしょうか?会場が変わるときぐらい変更されるのかな?って、そんな期待をすると後悔するのでやめておきます。どうも、なっぺです...と id:yakisoba0617 さん風に書き始めてみる(笑

*1:愛地球博 パートナーシップ事業イベント 2005年辻希美加護亜依(W/ダブルユー)主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル