プッチミュージアムin八景島

nono-morning2005-01-18

一応、遠いですが地元なんでドライブがてらに八景島まで行って来ました。
朝9時に家を出て開店の10時を目指す。
駐車場〜1日千円だってさ(泣
1時間くらいしか停めないのに...(泣
(交通費は3,600円となった・・・)
良い天気だ〜って思いながら八景島への連絡橋を渡る...。
海も空もキレイでした。振り向けばおいしそうな富士山が...。
あとは、隣りに女の子がいればなぁ(泣 あぁ佐紀さま(ぉぃ勉強中だ!
こんなところ一人で歩いてるとあやしいってば!
島に渡りシーパラダイス状態になる(笑
お店につくと...すでにあやしい人が2名...。
すんなり仲間に加わる...違和感なし(自爆

まずは〜ののの写真と・・・
1枚だけ欲しいのが売り切れてた...(泣
やっぱかぁいぃのは正直に売り切れるよなぁ...渋谷でもそうだった。
適当に3,600円分ののだけを並べる。
あれ?Berryz工房トレカサイズ生写真は?(汗
もらえないの?(泣 もしかして・・・終了?!
聞きましたよ...店員さんに
したらね、「週末に入荷しますので・・・」ってなことでした。
ポケモー見たら書いてるじゃんっ!

1回目の分の配布が終了しましたので、
2回目の配布を1/21(金)から開始いたします。
・・・・・中略・・・・・
コンプリートも夢じゃない!!
ポケットモーニング娘。

もーいいよ(泣
前回だって1日でりしゃことか桃子とかなくなったらしいから...。
ヲタは並べと...。
ベリヲタってホント写真を並んでGETしてますよね〜関心しますよ...トホホ。
あとは〜佐紀さまのお写真を吟味して購入!
なんかね、レジで確認する時、DDはイヤなんです(爆

佐紀さまの写真買ってるんるん気分でプッチミュージアムへGO〜!
って、私ひとりぼっちですがね(泣

入り口から衣装がば〜んっと並ぶ。
結構な数でしたよ。文化祭の時のミュージアムを思い出す。
モーニング娘。の初期からの衣装ですよ。
こーゆー懐かしいモノを並べられると、年取ったと凹むんでカンベンしてください(泣

最後に...ファイポの佐紀ちゃん衣装(アハ
ち・ち・ちっこい(アハ
衣装だけでもかぁいぃ(アハ
そして想像する(アハ爆

掲示板にも書いたけども、あんましジロジロ衣装を眺めるのはエロくさいんで、実際はスルーっぽい素振りで見てましたが(笑
内心はときめいてまちた(アホ
でもね、確かに今までプッチミュージアムで矢口さんの衣装見た時「ちっこいなぁ!かぁいぃなぁ!」って思ってましたけど...。
佐紀ちゃんのはね...(汗
マジで...子供服やんっ!!
ちょっと引いた...ぅん。。。

次は〜ポラコーナー
佐紀ちゃんは3枚かな?
それぞれ仲良く3人で写っている。楽しそうでかぁいかったです(笑

色紙〜
2004年ニュースみたいな...思い出に残ったことがそれぞれ書かれています。
佐紀ちゃんは「Berryz工房になれたこと」「キャプテンになったこと」「ファーストコンサートをやったこと」ってもう色紙いっぱいに字が書かれていました(笑
えぇ娘やわ〜って誰でも思うよね!うん!
誰よりも文字数の多い色紙(笑
2004年は充実した年になったようですね〜
今年はなっぺともっと充実しようねっ(アホ

他は...ってか、マジ子供の字なんで(笑
ちぃ様は「カレーが作れるようになった」って
実行委員になった(友理奈)とか、その他学校ネタはカンベン(泣

ののは「卒業」「デビュー」「フットサル優勝」...だったと思う(汗
なんでののを忘れるんだ(自爆
意外だったのが「フットサル優勝」ですね〜
お台場カップですよね?(汗
あれは、観覧抽選の1次は通ったけど2次で落ちて行く気なしだった(爆
今年は「守護女神様のの様」応援に行くよっ!

ガッタス出場の公式戦「アレグリアカップ
場所:東京 駒沢体育館
日時:3/14

まぁ、今日はそんな感じです(笑