清水色って・・・(汗

このはてなダイアリーは...まぁ間違いなく日記のつもりなんですが、佐紀ちゃんについて壊れてる自分を晒すつもりじゃなかったんですよ(笑
でもさ、このページにリンク張られること考えたら...もっと壊れなきゃね(爆
清水色は...ちゃんとTOPページのあるサイトを作るつもりなんで、ココが「清水色」ではありませんので(笑
ただ...「ののサイトをやってる」ということが、自分に対して縛りをかけているのは確か...。
でもキッパリと「ののも〜にんぐ。」を捨てることが出来ない...。
「まりも〜にんぐ。」のときも「なちまりも〜にんぐ。」のときも同じだったけどね(笑
今年に入り...部屋に飾られている写真は、圧倒的に佐紀さまが多かった。
ちょっとヤバくなってきたので、先週全て片付けて今はののさんが少し並んでます。
ののさんに監視してもらって、ストップかけています(笑

でも...言い換えるとそれくらい、佐紀さまにまっしぐらしそうでした(汗

「何をためらっているんだ?!なっぺ!!」

・・・・

「ゃ...少しばかり年齢が気になってね...(泣」