水色化計画(秘)

全然「秘密」になってなぁ〜ぃっ!(自爆

掲示板に佐紀ちゃんの背景を追加(笑
5種類程度だけどね...。
あと...文字の色に水色追加
清水色な単語は水色になります(笑

そのついでにスクリプトを修正しました。
今までは文字数(length)を取得して画像サイズを振り分けていたんですが、
表示されるスペースって改行数で決まるってことを大分前から気が付いていたんですよ(笑
面倒なんで無視していました(爆
ゃ、それは言い過ぎかな(汗 気にしてたんですよ・・・私は!私は!
ののさんの顔が切れてしまう切なさを(泣
最近、背景が出るのがあたりまえと思われてるっぽいんで、誰も反応しないんですよ(ぼそっ
...愚痴ってみた(笑

もともと「のの」の数とかカウントする関数作ってたんで、「
」の数を取得して振り分けるのは簡単だったんですけどね〜
でもね、「のの」の数って簡単に言うけど、ののだけで
「のの」「辻」「希美」「のん」の4つの単語がそれぞれ含まれている数を投稿文章から取得して計算しているんですよ(笑
「ハギ語」なんてもっと大変(汗
「ハギ」「よろしこ」「割と」「わりと」「稍重」「っぽい」「せぅ」「さすがです」ですよ(泣
ハギ語レベル取得には関数を8回もループします(爆

じゃあ、どーやって取得しているか?
VBでいう「InStr関数」でループはしていません(笑
文章の中から対象の単語を消してしまい、その文字数の差をカウントしています。
対象単語が1文字なら普通の引き算だけど、2文字なら合計(文字数の差)を2で割っています。

sub GetCount {
 my $myGet  = $_[0];
 my $myData = $_[1];
 my $myCount = 0;
 my $myTemp = '';

 $myTemp = $myData;
 $myTemp =~ s/$myGet//g;
 $myCount = (length($myData) - length($myTemp)) / length($myGet);

 return $myCount;
}

使用例:
$myCnt_nono = int(&GetCount('のの',$com)) + int(&GetCount('辻',$com)) + ・・・・・・;

ってかもっと良い方法を教えてください(泣
あ〜恥ずかし(汗
Perlは人に見せるほど自信はありません(泣<金貰ってるくせに(自爆

さてといつもの話題を・・・
前回、初打ちのリベンジだっ!

さて、最近冷たい「十字架」ちゃんへと・・・
2回転目...オレンジコウモリ3匹登場
3回転目...子役ナビ否定...あれ?入ってるじゃんっ
誰だ?!入ったまま止めた親切くんは!(笑
ラッキーと思ったけどさ...REG
その後すぐにBIC引まちた
んで、まだまだ出そうな演出が続く・・・
赤&緑コウモリとか赤&青コウモリ・・・
DM終了後昼になり1Gで再びDM<初めてだよこんなん(しかもリプレイから)
これさ、DM終了4G前に十字架が内部成立してDM明け1Gで再び強制DMへと・・・
そんな流れなんだと思う(笑
ってか、今までDM中に十字架揃うことあったけど「モードが変わっちゃう(泣」って思う程度だったんで、あやしいとき以外目押ししてなかったんです。
まぁいい(笑
再突入したDMは、カーペットが赤
ベランダも出るし、こりゃキタなと思ってたらダメでした(泣
しかも、バトル3回目は十字架攻撃だったのに...
気が付けば352G超えてチャンスゾーンスルー...。
5千円投資で終了〜(笑
今日もセーラは「お願いっ」ってしてくれたし...満足じゃ(爆

んで、吉宗様へ移動
5千円で松解除?!
松解除じゃないかもしれないけど、松揃った後、演出に進まず、次Gで青姫登場で米俵揃う
BICでちた
終了後、1Gで高確へ・・・(当然1G連なんてありません)
13GでREG
次は1Gで高確に入らなかったけど3GでBIC
左からゴロんと家紋が転がってきた(泣
んで、またまた1Gで高確へ・・・(当然1G連なんてありません)
10Gくらいで大きい家紋...期待してたらもう一回大きい家紋で目押ししてREG
やっぱさぁ、私は「ボーナス確定」するとREG狙った方がムダが無い
193G超えて...でもちょっと様子見てヤメ
結果は1,350枚(笑

まぁ1万円使って2万7千円の戻り...
地味だけど、初勝ちは+17,000円
2005年トータル−16,000円

名古屋はムリ