2005年初!?

年明けましたね(笑...もう7日も経ってるけど(爆
カレンダーは新しくしました?
なっぺはまだ12月です(自爆

そんなことはどうでも良いんだけども・・・
年末年始、会ったり電話したり...。
よく言われることがあります(笑
「サイトまだ?」
ゃ、そんな簡単には・・・(汗

だいぶ佐紀推し色が根付いたようで・・・

ってか、推し色?ってか清水色?でしょ(一部の人爆笑

どうだろうなぁ...ののも〜に水色使い出したらヤバイね(自爆

さて、2005年初打ち・・・
2千円でチェリー解除...ってREG
年明けてもBICの神様は微笑んでくれません
1G...障子が閉まる...おっ高確だ!
って終わっちゃうし...期待損...565回して台移動...
今日は...「シャキーンっ!」ってときめくことは出来なかった...
トータル -33,000円
...
名古屋資金だったのに...