タイからのお誕生日メッセージ

タイにもBerryz工房のファンが沢山いるんですね〜
LoveBerryz.net(http://www.loveberryz.net/
カウンター見ると316万Hit突破してるし。。。(汗
そのサイトの掲示板から直リンが・・・
http://www.loveberryz.net/board/index.php?showtopic=3955
なにやら、お誕生日メッセージの投稿方法なんかが、画像を使って丁寧に説明されています(汗
だもんで、タイから多数の佐紀ちゃんへのメッセージを頂きました(汗
多数...多数...多数...(汗
勢いが・・・(汗
えっと...一部のみの公開しています(汗
外国のメッセージだらけだと荒れる可能性があるんで、治安維持のため表示させていません。
タイの方から頂いたメッセージには「Thailand FC no.1255」みたいな感じで、ファンクラブナンバーが書かれている投稿もあります。
Berryz Kobo Thailand Fanclub
公式なのかなぁ?(笑
 
ま っ い っ か
 
国外の方々に負けないように日本のファンの皆さんのメッセージをお待ちしております!!