最近、高設定らしき挙動を見せてくれる台に座れています(笑
なんだよ〜設定入ってるじゃんっ♪
どうも、なっぺです。
 
「雅さんを応援している友達が大阪の夜公演に行けなくなった」と、桃子さんを応援している友達から連絡が入りました。
どうする?
って、悩みましたが、番長炸裂してたんで、行くことにしました(笑
大阪参戦決定!!
雅さんファンの代打だけれども、佐紀ちゃん応援します(笑 ごめんなさい
なんだかんだ言って、結局全ての会場を回ることになしました(笑
佐紀ちゃん!これは運命ですよ><
しかし...ステージが遠い大阪厚生といっても、今回のツアーでのベストポジションになると思う(汗 かなり緊張しています><
ライブで佐紀ちゃんと楽しくやり取り出来たことがあるのは大阪厚生なんです(汗 ステージは遠いかもしれないけど、いい感じに佐紀ちゃんの視界に入れる場所なんですよ。いつもみたいに「下も見てくれよぉ」にはならないと思います(笑
期待しちゃいけないんだけど...期待を込めて気合十分!!
夢は
佐紀との俺タイム
無理だから...orz
だって、リプ3回よりベル3回の方が揃うもん(泣 だから連続役系が嫌になって番長に戻ったんだ。。。
って話逸れたわ
まずはね、前回は遠くからステージ全体を観察したんで、今回は近くで堪能しようと思います♪
夜公演で、佐紀ちゃんのソロパートで激しく跳ぶヲタ見つけたらなっぺですので(自爆
楽しみだ〜♪楽しみだ〜♪楽しみだ〜♪