先日病院で受けた心理検査の結果を聞きに行きました。
結果は...なんて言えばいいかなぁ(笑 全て当たってた(笑 当たってたと言うと占いみたいだけど、でもそうとしか言えない。
深層心理を当てるのが心理検査じゃないです(笑 私という人がどんな人で、どんな性格か?そして、こんな考え方だから生まれるストレス...みたいな感じで今後の精神状態に役立てる為に受けました。
ってかね、皆さんにもオススメしますよ(笑 変な占いや霊媒師にお金を払うくらいなら、保険が利く病院で受けた方が良いです(笑 問診を受けたり、絵を描いたりするだけですから簡単ですよ(笑
私は争いごとなど極力起きないように自分の意見を言わず、内に溜め込む性格です。思っていても口に出しません。口にしないくせに、だらだらといつまでも心で引きずるんです。根っからのストレスマンです(泣
どうも、なっぺです。
何日か日記が書けなかった...書く時間はあったのに書けなかった。
鬱で精神科に掛かり、昨日会社を辞めて、借金のあるニートなんですよ...今。ホントどうしようもない人間です。
焦ってるくせに、行動に起こさない怠け者です。現実逃避? とんでもない。現実が重くのしかかってるんですよ。今...今...今...現実。 正直、お気楽にキャワとか言ってられない。
ヤバイね...マジヤバイ...大丈夫じゃない。
佐紀ちゃんは可愛いし、好きだ。でも、現実的にそんな場合じゃない(汗
こんな追い詰められた状態でも、佐紀ちゃんを見ると可愛いと思う。
ライブで元気に踊っている姿を思い出すと、頑張らなきゃと思う。
このまま佐紀ちゃんに支えてもらって、なんとか今を乗り切りたい...乗り越えたい。
佐紀ちゃんがいなかったら、もっとヤバイ自分になってたかもしれない...。