GiRL POP

ガールポップを買いました。表紙に“Berryz工房”という文字が無いので出てないのかと思いました(汗
えっと...買わなくて良いかも(爆 写真はジャケ写のときの集合写真だけですから(笑 だってガールポップって979円もするんですよ(汗
立ち読みで十分。というか、
買わなくても読むのは必須
清水色では佐紀ちゃんのことしか取り上げないので、他の推しメンの方は本屋で読んでください(爆

ガールポップ 清水佐紀インタビュー!
「ジリリ キテル」は、勢いがあって大人っぽいナンバーですが、大変だったところは?
最初に聴いた時に、リズムが速くてカッコいいって思いました。力を抜くところとか感情込めないとできないので難しかったです。

歌詞の中で気に入ってるフレーズは?
私は“胸が 切ない”“やけに 悔しい”っていう歌詞を最初に見た時、ほかの部分が大人っぽいので、ここなら今の自分でも感情が入れやすいと思いました。そしたらディレクターさんにも、ここは感情入れてねって言われて、練習してたので歌いやすかったです。

完成したこの曲を聴いての感想は?
前作がかわいい感じだったので、ベリーズのカッコいい感じの曲を聴いたのがひさしぶりだなって思いました。だから、今まで以上にカッコよく感じました。

新学期の目標を教えて下さい。
私も中学3年生になるので、勉強をがんばります。それと、Berryz工房としては、キャプテンなので、毎年みんなを引っ張っていけるようにって思ってるんですけどちゃんとやれてるか実感できなくて。なので、自分で実感できるようになるまで、みんなを引っ張っていきたいって思ってます。

にょきにょきチャンピオン!”はどんなコンサートにしたいですか?
舞波ちゃんが卒業して、7人での初めての単独ツアーなので、7人でもこれだけパワーがあるっていうのを見せられたらなって思ってます。

勝手にレス付けると...
川´・_・`川<感情込めないとできないので難しかった
(な´ー`)<佐紀ちゃんは感情込めるの得意じゃんっ!ってか、表情も最高だよ(壊
川´・_・`川<練習してたので歌いやすかったです
(な´ー`)<さすがです(泣 ぃゃ〜佐紀ちゃんは練習熱心だもんね><
川´・_・`川<私も中学3年生になるので、勉強をがんばります。
(な´ー`)<Berryz工房の活動も忙しくなるけど頑張ってくらさい><
川´・_・`川<毎年みんなを引っ張っていけるようにって思ってるんですけどちゃんとやれてるか実感できなくて
(な´ー`)<めっちゃ引っ張ってるやんっ(泣 アンケートでもみんな佐紀ちゃんのこと「信頼できるキャプテン」って書いてくれていますよ><
川´・_・`川<自分で実感できるようになるまで、みんなを引っ張っていきたいって思ってます。
(な´ー`)<さすが完璧主義の清水佐紀!!応援していますっ!!!
川´・_・`川<これだけパワーがあるっていうのを見せられたらなって思ってます
(な´ー`)<すっごいパワーでした。初日の感想を日記にも書いたけど、今回のライブで感じることはBerryz工房のパワーですから!!
 
まっ、そんな感じれす(笑
明日は「週刊ヤングジャンプ」ですぞっ♪