10thシングル『ジリリ キテル』発売!!

今日は発売日〜
オリコンのデイリーランキングでは、初登場3位! 欲を言えば、1位が良かったのですが・・・
週間ランキングでは絶対に上位に食い込んでやるっ!と、いくら意気込んでもCDが売っていなければどうしようもない_| ̄|○
イベントが急遽決まり、発売日間際に予約注文した人も多いだろうけど、初回プレス数は決まっている数なんですよね(汗 お店毎に割り当てられている枚数を越えた場合、メーカーへの注文となり、手元に届くのは在庫数次第ってことになります。
私がお店に注文したときも「1週間から10日かかります」って言われました。ネット販売で有名なAmazonでも「発送可能時期:通常8〜10日以内に発送します。」と書かれていて、なかなかすぐには手に入らないようです(汗
なぜ焦ってるか・・・
応募締め切り
2006年4月7日(金)消印有効
これですよ(汗 発売日からの猶予は10日間しかありません(汗
しか〜し(笑
そんな焦ること無いですよ(笑 今までだって、普通に初回盤を20枚くらい買えていたのですから(笑
あとは2ちゃんねるの狼「【ベリ】ジリリ キテルを絶対1位にするスレ 12【10th】」を見守っています(笑