にょきにょきチャンピオン!初日(戸田)

戸田の昼公演を見てきました!
幸せ過ぎでやばい・・・
今回の公演を見て、満足できなかった人がいたら申し訳ないですが...
完璧に楽しみました
見た場所は“2列センターブロック左3ズレ”です。持っていたチケットはセンターブロックの中央席だったのですが、始まる直前に席を交換してもらいました。
この場所はヤバイ!!!にょきにょきですよ(意味不明
ライブ中6割は佐紀が目の前にいてくれる(号泣
そう!約5mの距離で佐紀が歌って、踊って...私が跳ぶ(笑
あー!幸せだっ(泣
って、何度も心で呟きましたよ(泣
佐紀は今まで通り、ステージの右側に滞在する時間は短い。センターか左にしかいない。
佐紀ポジは左
左といっても、センターブロック内ですからね(笑 ってかね、7人構成の配置はやや中央に集まっているので、サブセン(左右の中央通路の外側の座席)は・・・無意味(爆
間違っても安いからといって、サブセンなんかを買ってしまうと後悔しますよ(笑<オレダ
MCも中央通路までですから(笑
“センター左3ズレ”というと、雅ヲタの聖地らしいのですが、私は昔から佐紀ヲタもそこがベストだと思っていますよ(笑 だってMCゼロズレ(佐紀の真正面)なんて、目線来ません。それなら内に寄った方が全然楽しいです。
 
もう佐紀ポジの説明なんてどうでも良いですね(笑
とにかく・・・
オレのすぐ目の前で
   佐紀が歌っている・・・
ホントね...空飛んでる気分でしたよ(泣
幸せという言葉では表現しきれないくらい最高最上極上の幸せでちた><