明日からツアーがスタート!

待ってました!待ってました!待ってました!
明日からBerryz工房ライブツアー2006春『にょきにょきチャンピオン!』が始まりますね!!
ハロコンスポフェスで満足しきれなかったものをここで発散だぁー!!!
そうです!!なんてったって
単独コンサート
ですから(泣 ライブ中はずぅ〜っとずぅ〜っとBerryz工房一色だ!!!
佐紀に会える♪佐紀に会える♪佐紀に会える♪佐紀に会える♪
佐紀の半径10m以内に入れるっ♪幸せだぁー!!!
 
とりあえず、佐紀に渡す手紙を書き終えました(笑←手渡しじゃないからぁー!
まぁ、ボードは見てもらえなくても、ファンレターはいつか読んでもらえると思うので...(笑
 
何が起こるか分からない、初日のステージはいつもに増してワクワクする。
佐紀は緊張しているのかな?(笑
少しでも緊張が和らぐように、
そんな佐紀に
大きな声援を捧げたい