シングルVクリップス(2)

スッペシャル ジェネレ〜ション」「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」「21時までのシンデレラ」「ギャグ100回分愛してください」とPVを見た感想は、まずシングルVクリップス(1) と比べると、めちゃめちゃ成長したなぁと実感させられます。うまく表現できないんだけど...カッコ良くなったなぁって(笑 ますます手の届かない遠い存在に思えて寂しくもなる←昔から手は届かないからぁー!
“年齢層の低いボーカルグループ”というイメージを消し去り、楽曲から雰囲気まで全てがバランス良く表現され“Berryz工房ワールド”となって見ている者を包み込む。
正直なところ、歌だけでここまで成長するとは思っていなかった。だから、こうしてPVを並べてみると驚きさえ感じてしまう。

特典映像「ジャケット撮影風景」

お馴染みのメイキング風景...
いつもいつも、ニヤニヤしながら...時には爆笑しながら見てしまうんですよね(笑
でも...今回は...少し物足りない(泣
もうちょっと...もうちょっと...見たい><
もうちょっと見せてくれよぉ〜!!><
そう思いながらキャプりました(笑