ファンレター

さて...今日は佐紀に手紙を書いていたので、日記を書く元気が残っていない(笑
毎回、ライブなどが終わった後に感想なんかを手紙にして送るんだけど、何も無いときに書くのは初めてでした。
でもさ、手紙って照れますよね(汗 ネットで文章書くのとは大違い(笑
最近の日記もそうなんだけど、清水色では出来る限り佐紀へ向けてメッセージを書いているつもり。
だから...慣れてるかなぁと思ったけど、やっぱ手紙は難しい(笑
思ったことを書きゃいいんだけど、照れちゃってどうしてもムリだわ(泣
手紙を読んでいる佐紀を想像なんかしちゃうと...手が止まって書けないのよね(泣
手紙ってさぁ、読んでくれている間は佐紀とツーショットなんですよ(興奮 誰にも邪魔されない2人だけの時間...ウキャー!!
あ!勘違いしないで欲しいのは、そんなエロイこと書いていませんから(笑
至って普通な紳士的ななっぺの手紙ですから(爆
でも...佐紀に書く手紙には、感謝の言葉が多い。やっぱり佐紀のおかげで元気に楽しく生きていられる。
だから私は、
いつも佐紀に感謝しています