なんとかホリプロの株が買えそうです(笑 でも、ホリプロの株は増減が少ないんだ。例えば、ドラマがヒットしたり、ホリプロのタレントが話題のスタッフ陣で映画を製作する...とかないと株は上がらない。どうせなら1株3,300円のエイベックスの株を買ったほうが面白そうだ。ってかねぇ、公式サイトより情報を早く知るヲタが株やると強いと思うんだけどなぁ...そんなこと言ってもベリの株は無い(笑
そんなことよりも早くスロットを卒業したいなっぺです、どうも。
前回の日記のコメント欄が長くなっちゃったので、こちらに書かせて頂きます。んで、日記とします(爆
 
まずは・・・

moonさんへのコメント

>ロリータ服は好きですよ・・・
ギャグ100回分愛してください
>なかなかよかったと思いますがどうですか?

ん〜...私はね、
ワンピースの佐紀ちゃんが好き!
まぁ男性から見ると、ワンピースは清楚なイメージを持つので萌えるという話もありますが(笑
いや...あの(汗 佐紀ちゃんのワンピース姿のどこが良いか?というとね(笑
細くて小さい腰周りがたまらんっ!
アハハ(汗 や、違うんすよ!聞いてくださいよ!
佐紀ちゃんってね、生で見るとホント実感するんですけど、全てのパーツがちっちゃくてかぁいぃんです>< で、ただでさえ細いウエストがワンピースを着ると、むちゃくちゃ細く見えるんですよ(泣 すら〜っと伸びた手足・・・そして小さくて可愛い顔(壊
私はね、佐紀ちゃんのワンピース姿を見ると硬くなるんですよ<どこが?<ぉぃっ!
↑いや違うからぁーー!!!
可愛すぎて思考回路が停止するっていう意味だす(泣
あのねぇ、佐紀ちゃんに対してエッチな考えなんて持っていませんから(笑 「好き=ヤラシイ想像」みたいな幼稚なこと考えてるヲタはいませんよね(笑 話が飛んじゃうけどさ、そこがロリコンとの違いなんじゃないかな??幼女の裸を見たって何とも思いませんから(笑
とは言っても...ウチらの周りじゃライブでパンツを見ることが流行ってる(爆
私は見れないなぁ...あえて目を逸らしちゃう(汗 ぁ、でもね...佐紀ちゃん以外だったら見れる(爆 正月のワンダフルハーツでは愛理のP見ちゃったもんなぁ...ぉぃ
低レベルでゴメンm(__)m
佐紀ちゃんのワンピースの話に戻ろう!
ずっと思ってるんだけど、コンサート衣装に必ずワンピースって入っていますよね〜 だから、私は毎回佐紀ちゃんのワンピース姿を見るのが楽しみです!
今度の「にょきにょきチャンピオン!」では、どんな衣装で登場するか楽しみですネっっ><

Ossanさんへのコメント

>いつも拝見しております。
石原さとみファンサイト 里[sa-to]の管理人Ossanです。
アップフロントは俳優を売り込むコネと実績がないのと、
>音楽を事業のコアとして据えてるのもあるから
ホリプロのようにはいかないでしょうねぇ。
ホリプロアップフロントを買収すれば話が早いかもw

あ(汗 はじめまして!
なんでウチを見てるんですか?(笑 「里」ってむちゃくちゃデッカイサイトじゃないですかー!(滝汗 驚きました(汗
実は...やっぱり、さとみちゃんのこと気に入っている佐紀ヲタが多いので、リンクコーナーでも作ろうかなぁって考えていたんです。ただ、私自身がさとみちゃんのこと詳しくないので、いきなりリンク依頼なんて出来ないし...って思ってたんです(笑
あと、ホリプロのタレントさんへのファンレターはアノ住所で良かったんですね(笑 実は...ある人に出しとことがあります(汗 でも、あて先が自信が無かったのですが...里に書いてあるのを見て安心しました(笑 んでも届いているのか分かりませんが(汗
アップのことなんですが...今は歌手が売れる時代じゃないと思うんですよ。歌手といっても、アーティストじゃなくて...所謂アイドルの分野ね。
で、今のアイドルっていうと、グラビア系だと思うんですよ(笑 グラビアで実績を積んでタレントとしてバラエティーに出て、人気が出たらドラマを挑戦・・・みたいな。そんなステップアップが成長として楽しめるのでしょうが、モーニング娘。を筆頭にハロープロジェクトは何の階段を登っているのか分かりません(笑 唯一路線を変えたのは矢口さんで、彼女は歌うことを辞めてタレントの道に進んだ。そしてドラマの主演を手に入れた。こう言ったら怒られそうですが、他の卒業生は何をやってるのかさっぱり分かりません(笑
でもまぁ...あんまし事務所の不満を言ってると、「誰かさん」みたいなんでやめます(笑
事務所あっての佐紀ちゃんですから(笑
アップフロント様・・・感謝しておりますm(__)m
出来れば株を公開してくれないかなぁ...(爆