そろそろ、株を購入しようと思っています。株式会社アップフロントグループは公開株じゃないようだ(笑 ココは迷わず「ホリプロ」を・・・取引値が1,525円で単元株数が100株=152,500円かぁ...吉野家は193,000円...もうちょっとスロットで資金を稼がなきゃネっっ><

さて、石原さとみちゃんに食いついたヲタは少なかったようで(汗
ハロプロを除いて、お気に入りのタレントは...綾瀬はるか平山あや(笑
ってかね、石原さとみを含めてみんなホリプロなのさっ!
おととい気が付いたよ...私はホリプロ好きってことにね(笑 ゃ、まぁ確かに所属タレント数も多いし、芸能プロダクションの最大手だもんね。
いや〜良いセンスしてます...ホリプロは・・・(笑
やっぱね、芸能界は事務所の権力によって決まると思うんですよ。はるかちゃんもあやちゃんも、映画・ドラマ・バラエティー番組と大活躍じゃないですか。んで、写真集も売れてるし...。仕事を掴んでくる営業が強いね〜
アップフロントと比べてくださいよ...このしょぼさ(苦笑
アップの営業は何やってるんだろうね。ライブ?そんなん勝手にやってるだけじゃん。なんの売り込みにもなっていない。ハロプロの子達に何をやらそうとしているのだろうか?事務所のこと言ってもしょうがないけどさ、器が小さいというか...井の中の蛙ですよね。パロプロという団体にして周りに壁を作って...。
ってかね、どう見ても他のタレントさん達と違うと思いません?テレビとかさ、ゲストで出ても、番組に溶け込んで無くて、なんか特別ゲストのようなよそよそしい雰囲気...。
まぁね、言いたいことは
ホリプロを見習えよ
ってことです(笑
 
頑張って営業してくださいよぉ〜。
佐紀ちゃんなんてさ、ドラマとかで妹役なんて最適じゃんっ!
あいぼんがやってた見たいにさぁ...佐紀ちゃんもドラマに出してくださいよ(泣
とは言っても、佐紀ちゃんが望んでなければしかたがない。
タレントにはジャンルというものがある。
例えば、石原さとみ綾瀬はるか平山あやのジャンルは「女優・タレント」になっています。
佐紀ちゃんは「歌手」なんだろうか??なっちは「歌手・アーティスト」と書かれてるから、佐紀ちゃんも同じなんだろうなぁ...。でも、後藤さんや矢口さん松浦さんには「タレント」ってのが含まれてるのよ。
ってかね、
佐紀ちゃんを日本タレント名鑑に載せてください(泣
そして、
清水佐紀=歌手・女優・タレント
に、しちゃいましょ〜!!
これで佐紀の活動の枠が広がった。。。