あつぅ〜(泣 暑いっすね(汗 リアル法事なため大阪にやってきました。東京より暑いですよ(汗 夜でも蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し暑いよ!!なんだこの暑さは(怒 ってか頭が回転しないですよ...あれ?日記何書こうとしてたんだっけ?(泣 こりゃ暑いのが悪いです。記憶を失いました(泣
着々とみなさん予定が決まっているようで・・・(笑 他人事じゃないっすね(汗 私の宿まで予約してくれてるんですよ。本当に助かります(汗 この場を借りてお礼を言います。
ありがとうございますm(__)m
自分達のスケジュールだけでこんなに大変だと思うのに、歌って踊って握手する佐紀ちゃんはもっと大変なんですよね(汗
昨年夏のW&べりでは、なかなかメンバーが全員揃わないという悲しいライブが多かったけど...今年はどうなるんだろう。でもね、去年よりプロ意識が強くなっているだろうから、頑張っちゃうんだろうなぁ...あんまり頑張り過ぎちゃっても心配になりますよね(汗 いくら鍛えられたプロだと言っても小中学生の女の子ですから...体調管理等、細かくチェックして欲しいですね...スタッフさん、お願いしますm(__)m
佐紀ちゃん「キャプテン」という肩書きを気にして頑張り過ぎないで欲しい。例え遠征して佐紀ちゃんが欠席と言われてもガッカリしないし、誰も悪く言わないから...そんなことより体が心配になります。とにかく無事に元気でこの夏を乗り越えて欲しいです。