握手会の日程が決まり、まわりがざわざわしだして面白いですね(笑 やっぱり予定を考えてる時が一番楽しいのかな(笑 佐紀ちゃんに会うためにどうしようぉ...って友達と連絡し会って手段を話し合う...会社を休む事を前提で話してるけど、休めなかったらどうしよう(泣 それだけが今の問題点です(汗
どうも、なっぺです。
『清水色』をオープンして2週間が過ぎました。あっという間に過ぎたなぁ(笑 どうなんだろう?少しは『清水色』という清水佐紀ちゃんの応援サイトが生まれたということが知れ渡ったのだろうか?(笑
ファンサイトって、あればあるでなにげに見たりするけど無ければ無いでどうでも良いもんなんですよね(笑 でも、見つけてしまうと気になっちゃう(笑 閉鎖しちゃうと悲しくなる...。
サイトやってて何が楽しいの?っていうと、新しく生まれる出会いと、訪れてくれた人の反応を見ることが楽しいかなぁ(笑 みんながレスを付けてくれるから日記を書く気にもなれるし、普段からなんか面白いことないかなぁって探したりする(笑
日記...どうなんだろう?私の日記ってどうなん?(笑 以前と違って今はメインコンテンツ(のつもり)なんですよね〜 佐紀ちゃんの魅力を伝えることが出来ているのだろうか?(笑 壊れてるなぁってか?(爆 ゃ、壊れることで佐紀ちゃんの魅力を表現しているんですけどね(笑 んでも...書くネタって難しいなぁって思う日もありますよ。 基本的に狙って書くような器用さは無いんで、毎回パソコンに向かって気ままにキーを打つだけですけどね(笑 テレビ出演があればキャプったりして、それなりに「清水佐紀」を伝えることは簡単なんだけど...無いからねぇ(汗
私はね、佐紀ちゃんが気になるようになってからまだ1年もたってないんですよ(笑 知らないことも山ほどあるし...気がつかないこともたくさんある...。まだまだ未熟なヲタですよ(笑 今年の夏を越えたなら少しは佐紀ちゃんのことを分かるようになるのかなぁ?気持ちまで読めるようになったら楽しいんだけどな(笑 まっ、今みたいな推し始めも知らないことだらけで楽しいのかもしれないけどね〜
みんなは推しのことをどう思ってますか?そんなこと今まで聞いたことないけど興味がありますね(笑