7月ですね〜

7月といえば「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー '05 セレクション!コレクション!」(←長っ) ですね!!
なんだろなぁ...こう言っちゃ失礼なんだけど、昔からハロープロジェクトのライブにはあまり興味が無い(爆 一途派にとっては、推しが出てない時が暇でしょうがない。しかもステージが遥か遠いときたよ...テンション下がるでしょ? DDって楽しそうだなぁと思う瞬間ですね(爆
でもね、今年は違う!だって佐紀ちゃんがいるんだもんっ♪どんなに離れていても一瞬で逮捕しちゃうゾっ!!(たいしたこと無いです。佐紀ちゃんは普通に見つけ易い)
前回の大乱舞で気が付きましたよ...
佐紀ちゃんの輝いているダンスが眩しいってことに!!
ゃ、佐紀ちゃんのダンスは普段からキレがあって素晴らしいです。でもね、でもね、大勢の中に紛れて元気一杯に踊ってる姿が「フェチな・と・こ・ろ」なんですよ(笑 大きな会場では、普段よりさらにフリが大きくなるんです。「後ろに隠れて見えない?」バッカだなぁ!股の隙間から見える?...何言ってるんだお前!失礼だぞ!! 佐紀ちゃんの開く足は、前の人よりも大きいんだじょ!!後ろに隠れても「あんよ」が見えるのっ!!フェチだねぇ(自爆
話が逸れましたね(汗 普段の佐紀ちゃんも良い...単独ライブでの佐紀ちゃんも良い...そして、遠いけど大勢いる中での佐紀ちゃんも良いのである!!
総じて佐紀ちゃんは可愛い
ハロープロジェクトのライブは沢山の実力者達が出ます。その中で、Berryz工房というのを客観的に見れる良い機会なんですよね。「昔は子供に興味無かった」と言っていましたが、まぁ普通に見てましたよ...キッズを(笑 その時代から着々と光を放ちだしたBerryz工房。毎回パワーアップを感じさせられるんですよね。今回は単独ライブ後のBerryz工房です。もう上積み十分!「北Cコース モヤで見えず」とかありえないから!!
輝かしい光を放った清水佐紀に期待してください!
あ〜楽しみだ(笑