2005/02/11

今日は寝たなぁ...昨日の夜0時に寝て、起きたのは今日の夕方18時(爆 ってか18時間食事せず、トイレにも行かず...人間ってスゴイね(爆 今日も早く寝るかなってもう寝る時間かよ!

コメントレス

まろんちゃん
「胸元」ですか?(汗 さすがです(爆 そんなこと言ってる人にエロイなんて言われたくないです(笑
>ぐりーれさん
そっかぁ...や、全てがかぁいぃんだけど、あえてポイントを絞ってみたのですが...ダメれすか(汗 初日連番しないですか?もしかしたら、FC継続が間に合わなかったかもしれないです(汗 そうだとすると...一緒に申し込んで頂けると助かりますm(__)m
>カモさん(22station
ちょっと準備しますね(笑 今日やろうと思ってたんですが、寝てしまいました(汗
レオさんid:kazumokun
パチンコやるんですか?!以外だなぁ(笑 じゃあ、今度パチンコトークしますか? 8日については、せかしているようで・・・すいません。そんなこと言っている自分も毎日更新は難しいかもしれないし。。。萌えながらの更新かぁ(笑 わかります(爆 「川´・_・`川<どうなんですか?」は、大好きです(笑 まだまだ使わせて頂きます(笑