2005/02/08

今日はむっちゃ鬱(激鬱)な日でした。何も出来ない何もやる気が起きない...。病院の通院日でしたが、ため息ばかりの一日でした。「そんな日もあるさ」とも思うけど、順調に体調が良くなっていただけに、こんな日があると凹んでしまう。あ、そうそう「GIRL POP LIVE2005」の観覧募集の日でしたね。電話は10分で繋がりましたが、落選しました。はぁ。。。更に凹むよなぁ。。。激鬱の次は何て呼ぶの?だちさん教えてください(泣

コメントレス

>だちさん(id:d_a_b_u
知らないですよぉ(笑 マニアじゃないもん(爆 d_a_b_uさん出品リスト見れば...って評価500超えてるし(汗 プロだ...。
>ぐりーれさん
ミニモニ。佐紀ちゃん?!ラッキー!ありがとうございます(涙 あと...今日は力になれずごめんなさいm(__)m
>カモさん(22station
お?!はてなキター!!でも、TOPページに埋め込みたいんですよね?協力しましょうか?(笑
まろんちゃん
いえいえ、まろんちゃんのカキコは全く問題ありませんよ(笑 私の方がキツイんで(汗