2005/01/26

飯田さんの卒業まで、あと数日になりましたね。遅くなりましたがTOPページから「飯田圭織卒業企画統一サイト〜LOVE&PEACE〜」へのリンクを張りました。私は勝手に飯田さんのイメージカラーは水色だったのですが、今回の卒業企画では「黄色→白」というテクニックを使うようですね。黄色一面になると、あの横浜アリーナで行われたタンポポラストステージを思い出す。先日、八景島のプッチミュージアムで飯田さんの絵を見てきました。真っ暗な世界に沢山のタンポポが咲いている絵...。その絵を見たら真っ先にラストステージを思い出すのですが、飯田さんが描いたタンポポは輝いていて温かい花々でした。黄色のサイリュウムは飯田さんが喜ぶのは間違いないですね。さらに真っ白な世界に変化するとは...素晴らしいラストコンサートになりそうですね。
前回、のの達の卒業時に色々なサイトの方々に「ビンク&ブルー」のバナーを張っていただきました。今度は、私が張る番ですよね...遅くなって申し訳ありません。反省しているなっぺです、どうも。(←長いよっ)