見れば見るほど50W

写真集「50W(フィフティ・ダブルユー)」についてあんなこと書いていたくせに...(笑
見れば見るほどハマってくる(笑
初見では「大人になったなぁ。。。」っていう印象が強かったんですけどね。
何回見ても、髪を下ろしたののさんはたまらんっ(壊
あと...カメラ目線ではない写真
ののが何かに夢中になっている姿って、とても癒されるんですよね〜
オフィシャル写真とかは「すまし顔」なんです(笑
それもかぁいぃけども、口を大きく開けて「アハっ!」って八重歯見えてる子供っぽい笑顔も見てて落ち着く(笑
無邪気な夢中になって笑ってるののさんの写真...
笑顔を通り越して爆笑しているののさんの顔ね(笑
大人っぽくなったののが見せる、子供っぽい姿です。

さて、50Wはバラしやすい写真集なんで、スキャン作業に入るかな(笑
掲示板も、あれじゃファンサイトとして気まずいからね。
もっと50Wで盛り上がれるようにしないと・・・

話は変わりまして...
昨日、リンク依頼のメールを出しました。
全て清水佐紀ちゃんサイトですが(笑
今まで、リンク依頼のメールなんて数件しか書いたことがないんで、不慣れなヘンなメールを送ってしまった(汗
・ののサイトでごめんなさい
・DDですいません
って内容(爆
意味わかんないよね(自爆
いやぁ〜緊張したさ〜
んで、何件かお返事を頂きましてm(__)m
今日更新履歴にも書いてある通り、リンクに追加させて頂きました〜

レス〜
>ぐりーれさん
私もエッセイは読んでいません(笑
一応、2冊買ってるんですけどね・・・
あ、糸魚川の記念写真は見ましたけど(笑
ののと加護ちゃんの間に入って記念写真なんて、ハワイ以外ありえない(爆
まぁ、小っこすぎて分かりませんが...。
私はそろそろ読めそうな気がしてきましたよ(笑
お別れなんて悲しいこと言っちゃダメです!