求職活動

職安に紹介されてプロダクションとかも受けた。
宿題とか出されてめっちゃ考えたんですよ(汗<コンセプトからデビューまで
なっぺプロデュースのアイドルを作ることはあきらめました(爆
夢がでか過ぎた(自爆
今度は、パチンコ・スロットを作ってる某会社を紹介してもらいに職安に行ってきます〜
企画書は...パチンコとスロットどっちにしようかなぁ。。。
4号機ならスロットだったけど、5号機は規定が理解しきれていないので企画書が書けない(汗
パチンコはHEIWAが提唱している“SS”が今後主流になるっぽい。
要は液晶の演出次第ってことですね〜
面接日が決まったら、まじめに検討しようと思います(汗
 
ぁ、就職できなくて可哀想とか言わないでね(汗
依頼されてる仕事はありますので(笑
ただ、WEBやらSEやらっつー仕事が嫌になったんで他の世界を覗いてるだけです。
今は、夢にジャンプしてるだけなんで、ムリならいつでも仕事出来ますので・・・(汗