やっぱアクセス増やしたい

Berryz工房 清水佐紀応援サイト+清水色+」...沢山の人に知ってもらいたい!
やっぱりアクセス数増やしたいんだよ(笑
「アクセスが多い=素晴らしいサイト」ではないけれど、沢山の人が訪れることにより、より良いサイトに進化していくことはある。
 
TOPなんだけどさ、微妙に変えてみたんだ(笑
誰も気が付かないようなところを...

左上のプロフィール欄

BlogPetを止めたのは結構前の話(笑
今は携帯の待ち受け画像がランダムで表示されています。
7/10の確立で最新画像が表示される仕組みです。
そんなことはSEOに関係なくて...
「清水 佐紀」を「清水佐紀」にしました(笑
苗字と名前を区切ってふり仮名を振ってたんだけど、やっぱ「清水佐紀」がキーワードになるからスペースは入れない方が良いっぽい。

『清水色』とは・・・欄

『清水色』は、Berryz工房のキャプテンを務める清水佐紀さんを応援するアンオフィシャル(非公認)サイトです。
清水佐紀さんのための清水佐紀ファンのサイトです。
清水佐紀さんの魅力を十分に知って頂き、その魅力について語り合うコミュニケーションの場です。

「サイトについて」ページに記載していたことをトップにも掲載しました。
とにかく「清水佐紀」というキーワードを増やしたかったんですよ(笑
 
結果...
「清水佐紀」の検索結果 - Yahoo!検索


公式を抜いて上位になりました〜
いい感じで反映されてるっしょ(笑
ってか、今までは掲示板の方が上位に表示されていたんだよ(汗
それをどうしても変えたくて...
あと、http://niseaibon.at.infoseek.co.jp/saki.htmさんを超えるのは大変だったよ・・・
やっぱ「清水佐紀」というキーワードを3回以上使わないとうまく出来ないんだなぁ。。。
これで、昨日(10/17)に清水佐紀と検索して清水色に訪れた人は65人でした。
 
これからも、どんどん新しい人が来てくれるように努力します!!