川´・_・リ <ブタ大好きなんです!

清水佐紀お誕生日企画サイトに「プレゼントを贈るなら」という欄を追加しました。
先日のGyaoでの発言...
川´・_・リ <ブタ大好きなんです!
佐紀ヲタの頭の記憶に深く刻み込まれた発言ですよね(笑

...これ。
すっげー笑顔だし(笑
「見逃した」なんていう寂しい方は動画をUPしてますんで掲示板でアドレス探してください(笑
ぁ、DVDマガジン探しまくって、見つからなかったのでさくさんに電話して教えてもらいました(爆
ゃ、ブタさんが好きなのは覚えていたんですけどね(汗
メンバーからもらったというメッセージカードやら便箋やら...
ブタさんだらけです><
佐紀ちゃんにファンレターを送るなら
ブタさんの便箋じゃなきゃ失礼ですよ!

最近、買い物に出かけても、ブタグッズばかり探してるよ><
 
でね、今回のお誕生日企画で集まったメッセージをどのように加工してプレゼントするか?...
一人一人ブタさんのポストカードに印刷しようと思ってたんだ。
それをリングでまとめる感じ。。。
んで、ブタさんのお弁当箱に入れて飾り付けをして完了!(笑
ってなみたいな予定です。
 
ダ メ で す か?
 
センスないかなぁ(汗
まっ、まだまだ時間があるんで、ゆっくり考えるよ。