企画サイトを立ち上げて...

いや〜メールチェックばかりやってますよ(笑
もう気になって気になってしかたがない(汗
佐紀ちゃんのお誕生日メッセージ企画サイト...
初めてサイトを作った頃を思い出すなぁ(笑
なんか、初心に戻った気がします。
だから日記もちゃんと書かなきゃなぁと思ったさ(笑
と に か く!
川´・_・リ < 賛同あっとーざいます♪
感謝感謝です。
やっぱりね、こういったことするのは初めてだったんで、賛同してもらえると心強いです(泣
私なんて今まで、企画サイトから賛同の依頼があっても返事するの遅かったしさぁ、あんまり興味も持ってなったんだ。
ホント失礼なヤツだよね(自爆
心改めましたm(__)m
これからは、清水佐紀応援サイトとして頑張って管理人やります(泣
 
メッセージの集まり具合は...気になります?(笑
10/03現在で18件
3日でこんなに集まるとは思って無かったよ(泣
もう十分なくらいです(泣
あと...ウチの常連さんが書いてくれたらなぁ。。。(ぼそ
ハロ10さんは神様です(泣
 
CGIとか不具合出ないかなぁって心配だったんだけど、なんとか動いてるみたいだね(笑
頭の中で組み立てて作ったから、あんましデバッグしてないんだ(汗
バグっぽく動くのは削除機能かな(笑
削除機能は、あんましうまく出来ていません(爆
実は...削除したあと、新規には投稿できません...あはは
細かいこと言うとシステム上、物理削除は危険なんでフラグ立てて削除したということにしてるんですよ(笑
まぁありがちな仕組みです。
ロジックを言っちゃうと、自分で脆弱性を公開してるみたいなんで、これ以上は黙っておきます(爆
 
あと...Yahoo!の掲載なんだけど...
清水佐紀カテゴリに登録出来るのかな?(笑
企画サイト系で登録されたサイトなんて、あんまり見ないよね?(汗
やっぱ無理なんかなぁ。。。
普通のWeb検索なら、もう引っかかってるけどね〜
「清水佐紀」の検索結果 - Yahoo!検索
Googleのロボットはまだ来ない(泣
 
賛同するしないは別として、とりあえず「佐紀ちゃんの誕生日サイトがある」ってことを多くの人に知ってもらいたいです。